人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

やっとスタート

先週、発注していた名前入りのぼりと党名ののぼり、トラメガが届きました。
やっと準備が整いつつあります。
今日から駅頭始めようと思います。

日曜の夕方に、三番瀬Do会議の仲間が激励にやって来てくれました。
千葉での議員経験者もいて心強い応援でした。

議員に挑戦する事は、究極の市民参加だと思います。
さまざまな社会の課題を我が事と捉え、変革していく。そのために議会に代表を送り出す。
そんな当たり前のことを再確認させてもらいました。感謝です。

出遅れと言われながらやっとスタートできそうです。
by s-kawagoe | 2009-07-21 03:37 | 日々つれづれ
<< ぱぱちゃりライダー コアジサシ >>