人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

インターネット

今朝から急にインターネットの接続が出来ない状態になっておりました。
復旧に結局午前中かかってしまいました。
(ルータの問題だったようですが)

今、情報交換もメールの占める割合がほとんどになっており、情報収集もインターネットに頼っている状態で、接続が出来なくなってみて不便さや、情報が届かない不安感を身にしみて感じました。

何だかんだ言ってインターネット抜きには今の私の生活が成り立たなくなってるのを実感しました。
そんな世の中に子どもたちも育っているのですよね。

復旧するまでは必死でしたが、復旧できた今、改めてインターネットとのつき合い方を考えなおしてみたいと思います。
by s-kawagoe | 2009-07-31 12:56 | 日々つれづれ
<< 学校の悩み相談について 葛飾区おやじの会 >>