人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

金曜から土曜日にかけて

金曜日に区議選の立候補予定者説明会というものがありました。
11月の区議選へ立候補を予定している方や関係者が集まり、選挙活動に関わる事項について説明を受けました。
駅頭とポスター貼りの合間にこんなこともやっています。
後2ヶ月弱、だんだん近づいてきた実感がひしひしと感じます。

さて昨日は立石フェスティバルに早川久美子さんとともにあいさつ回りをしました。
サンバを中心にしたまちおこしのイベントです。


金曜から土曜日にかけて_e0178884_651776.jpg仲見世商店街でのあいさつ風景。フジテレビの取材が入っていました。
金曜から土曜日にかけて_e0178884_6513291.jpg
下はフェスティバルのサンバのパレードの前にあいさつをする早川さん。


月曜日は朝、早川さんと四つ木の駅頭に立ちます。
by s-kawagoe | 2009-09-06 06:55 | 日々つれづれ
<< 子どもと遊びたい!PTAのイベント ケロポンズ10周年 >>