人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

秋の空気の中

朝晩すっかり気温が下がり、秋の空気が濃くなってきました。
夏の都議選、衆院選のお祭り的な大きな選挙のモードから、地道に地域を歩く区議選モードへの切り替えとあわせて季節も移り変わっている、そんな感じです。

昨日は、立石駅南口で駅頭を行いました。
マイクを握っているとポスターを貼ったボード(通称ぱたぱた)を見て立ち止まってくれたり、話しかけてくれたり、反応に手ごたえを感じつつあります。
駅頭が終わり、家に戻ったところすぐに電話が有り、チラシを見て共感したのでサポーターになりたいとのご連絡がありました。
本当にありがたく思います。

今日は立石の4つの出入り口のどこかで立っています。
by s-kawagoe | 2009-09-11 06:02 | 日々つれづれ
<< 今日の駅頭は 今日の駅頭は >>