人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

駅頭から読み聞かせへ

今朝、立石駅頭につくとすでに他党の現役候補者が南北商店街前をそれぞれ場所をとっていました。
というわけでもないのですが、北口の駐輪場前でビラ配りをしました。
今日は2名ボランティアでお手伝いにいらしていただき、ビラ配りのお手伝いいただきました。
感謝です。

駅頭から読み聞かせへ_e0178884_22294438.jpg

終了後、荷物を持ち帰ったあと着替えて、子どもの小学校のお話し会に向かいました。
今日は有志による休み時間のお話し会。h16年から続いています。
今日のテーマは秋。
かわごえが読んだのは「やまこえて のこえて かわこえて」こいでやすこ(福音館書店)でした。
長男の頃から読んでいる本です。写真はかわごえの読み聞かせの証拠写真?

夜は再び立石駅頭北口(商店街側)で1時間ほど駅頭を行いました。
by s-kawagoe | 2009-09-16 22:58 | 日々つれづれ
<< 事務所決まりました 最後の授業 >>