人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

事務所決まりました

昨日の活動は四ツ木駅頭に伊藤まさき都議も応援にかけつけていただき、2時間の駅頭を行いました。
夜も6時から立石北口で駅頭を行いました。

さて、事務所が決まりました。本日契約します。

立石の奥戸街道沿い。
UFJ銀行並び、吉田眼科手前です。
現在シャッターの上にポスターが貼ってあるのでわかると思います。
かなり古い店の跡で、若干修繕の必要有りです。

お手すきの方連休中に大掃除をしたいと思います。
サポーターのみなさんよろしくお願いします。
by s-kawagoe | 2009-09-18 05:31 | 日々つれづれ
<< 事務所契約完了 駅頭から読み聞かせへ >>