人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

事務所大掃除!

昨日選挙用の事務所の大掃除完了いたしました。

数年分と思われるほこりとの格闘のすえ、午後には仕事ができそうな場所になりました。
掃除のお手伝いにかけつけて下さった方、総勢12名。

事務所大掃除!_e0178884_6331275.jpg
心から感謝申し上げます。

その他応援・見学にかけつけて下さった方4名・打合せに来て下さった方3名・通りすがりの知人約1名。
以上が初日の来訪者。
伊藤まさき都議もかけつけて下さいました。

事務所大掃除!_e0178884_6323280.jpg
これから机など借りて作業環境を整えます。
会議や準備作業をこの場所で行います。

ただし、本人は事務所にこもるぐらいなら地域を回ったり駅頭をやれ!とお叱りを受けそうなので、事務所に不在の事が多くなると思います。
事務所の留守番などをしてくれる方、募集いたします。

よろしくお願いします。
by s-kawagoe | 2009-09-21 06:39 | 日々つれづれ
<< 事務所地図 市ケ谷のセミ〜子育てパパ研究材料 >>