人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

着々と事務所らしく

昨日は、学童保育のお父さんが事務所のドアを直しにきてくれました。
思ったよりもてこずり、大変な手間をかけさせてしまいました。
おかげでスムーズに出入り出来るようになりました。
心から感謝です。

イスとテーブルも搬入され、着々と事務所らしくなってきました。

そこで事務所スタートにあたり、事務用品や備品等を寄付いただける方がいらっしゃいましたらかわごえまでご連絡下さい。
「こんなのあまっているのだけど、どう?」というご連絡でも構いません。

よろしくお願いします。
by s-kawagoe | 2009-09-23 03:28 | 日々つれづれ
<< 今日はおやじの会の打合せ 事務所地図 >>