人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

今日はおやじの会の打合せ

今朝は立石駅の南側駐輪場前で駅頭のビラ配りをしました。
夜も立石駅南口の商店街側で駅頭を行いました。
北側では後からある区長候補者が駅頭を行っていました。

連休中も自転車で走っていると、何人も久しぶりの人に会いました。
また、今晩も事務所前で準備をしていると知人に声をかけられました。
応援しているとの言葉に心強い限りです。

さて、今日は駅頭後、おやじの会の打合せに参加。
ダンボールオーブンのイベントの打合せ。
ミカン箱大のダンボールの内側にアルミホイルを張りつめ、中に炭火を入れてオーブンにして料理をするというもの。
ダンボールオーブンは一昨年にプレーパークでやったイベント以来です。

このおやじの会は学校の枠を越えて、父親どうし仲間づくりも兼ねて楽しもうということが主旨の一つです。
見返りは求めない、敢えて言うならそこでの出会いや新しい経験が見返りかな?といった思いも語り合いました。
by s-kawagoe | 2009-09-25 01:42 | 日々つれづれ
<< 子どもの顔 着々と事務所らしく >>