人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

昨日はサポーターミーティング

昨日の朝は四つ木に行きました。自民の現職がいらっしゃいましたが並んでビラ配り。
後で聞いたら「立石は誰も立っていなかったよ」とのこと。

日中はサポーターズクラブの発送準備や電話工事などで一日つぶれてしまいました。

夕方6時から一時間立石の駅頭行いました。

その後、サポーターズクラブのミーティング。
学童保育・保育園・小中PTA経験者・三番瀬・保田など様々な方に集まっていただきました。
感謝です。
これから毎日事務所を開けられるようにできるようにしていきます。
by s-kawagoe | 2009-09-29 05:51 | 日々つれづれ
<< 高校の最後の仕事 今日の報告〜BBQ〜若者支援 >>