人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

望年会が終わって

12月20日(日)になごやかな雰囲気の中、かわごえ誠一望年会を開くことができました。
皆さんから改めてメッセージをいただき、当選できなかったことに悔しい思いが沸き上がってきました。
その半面、同じ思いをもつ人たちのつながりを心強く感じました。
かわごえの選挙に本当に多くの方が集ってくれました。

今度はそのつながりをどのように形にしていくかだと思います。

4年後のためではなく、私たちの住むこのまちをこの葛飾をどうしていくかをしっかり見据えて歩んでいきたいと思います。
by s-kawagoe | 2009-12-22 16:44 | 日々つれづれ
<< かわう かわごえ誠一の目指すもの >>