人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

風邪

12日朝までの避難所の徹夜番の後、昨日13日、朝から筋肉痛・腰痛に見舞われ、避難所での毛布や断熱シートの出し入れが効いたのかと思っていたら、夕方から腹を下し、熱が出てきたのでやっと風邪だと気が付きました。

風邪で仕事を休んでいた連れ合いからうつされたようです。

夜に休日診療所に行ってきました。インフルエンザの子どもたちが何人も来ていましたが、私は胃腸炎とのこと。


震災の状況が日々刻々深刻化し、テレビを見ているだけでも涙が出てきます。

たった一晩の帰宅困難者の受け入れだけで大変な状況だったのに、これが被災地でいつ復旧のめどがたつかわからない中では本当に大変だろうと思います。

今回の経験を活かして、連絡体制や、情報提供など今後改善をしていければと思います。
by s-kawagoe | 2011-03-14 12:28 | 日々つれづれ
<< タウンミーティング中止 避難所の朝 >>