人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

四つ木駅頭

書き込みがほぼ一週間遅れになってしまってしまいました。
先週6/21(火)は約一か月ぶりの四つ木駅の駅頭を行いました。
朝起きると大雨だったのですが、駅に向かう頃には小雨になり実施することができました。
一週間前の立石駅で配布したものと同じ活動報告ビラを配りながら、伊藤まさき都議とマイクを交代しての活動報告をいたしました。
当面は四つ木駅は月一を目指していきたいとおもいます。
by s-kawagoe | 2011-06-29 09:14 | 駅前コレクション
<< PTA学年バレーボール大会 菖蒲を見る会 >>