人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

かつしか進路フェア2011

かつしか進路フェア2011_e0178884_1429652.jpg

9/3(土)は台風の心配もありましたが、かつしか進路フェアを無事開催することができました。

午後1時の開場前から会場の立石中体育館前に列ができ、途中入場制限をするほどの盛況ぶりでした。

参加高校49校の中には校長先生自らお越しになっているところもあり、それぞれ熱心に説明なさっていました。

参加された保護者からは「区内で開いてもらってとても助かります」との声もかけていただきました。

進路選択において少しでもお手伝いできれば、との思いでP連OBを中心にはじめた企画、お役に立てたら何より嬉しいです。

事前の準備そして当日の朝8時から準備に集まってくれたスタッフ計90名の皆さんありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
by s-kawagoe | 2011-09-05 14:29 | 小・中・高等学校等々
<< ワークショップ「コミュニティ×... 立石フェスタ >>