人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

新春親子大会

1/22(日)は宝木塚子ども会の新春親子大会に行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、体育館前のテントでは餅つきを行い、体育館の中ではさまざまなゲームコーナーで子ども達が楽しんでいました。

親子で500人近くが参加していたとの事。この子ども会のパワーに感動しました。

私も微力ながら、宝木塚小の校長先生方と餅つきをさせていただきました。

来年はぜひ晴天の下で開けることを祈っています。

ありがとうございました。
新春親子大会_e0178884_16573551.jpg

by s-kawagoe | 2012-01-23 16:57 | 学校地域応援団・子ども会
<< おやじの会そば打ち&たこあげ かつしか演劇祭 >>