人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

子ども会キャンプ!はじめてのキャンプファィヤー盛り上がりました!

子ども会キャンプ!はじめてのキャンプファィヤー盛り上がりました!_e0178884_13223465.jpg

子ども会キャンプ!はじめてのキャンプファィヤー盛り上がりました!_e0178884_13223430.jpg

7/21(土)は葛飾小で地域の5つの子ども会合同のキャンプがありました。

夕飯のカレーライスづくりからキャンプファィヤー、夜の読み聞かせ等子どもたちは楽しい一夜を体育館で過ごしました。

キャンプファィヤーは、私含めて昔取った杵柄のおやじ三人集(元ボーイスカウト関係、元ジュニアリーダー)で企画〜進行しました。

私も結婚転居でカブの隊長を退いてからの20数年振りのキャンプファィヤーの企画で、すっかり忘れていたものを次第に思い出しながら楽しみました。

校庭でのキャンプファィヤー子どもたちにも良い思い出になったのではないでしょうか。
by s-kawagoe | 2012-07-23 13:22 | 学校地域応援団・子ども会
<< キャンプの夜の読み聞かせ〜体育... 綾南小60周年記念〜綾南祭〜5... >>