人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

ぽむの木〜なぎ〜青戸五丁目「わいわいにこにこ秋まつり」

ぽむの木〜なぎ〜青戸五丁目「わいわいにこにこ秋まつり」_e0178884_14553272.jpg

ぽむの木〜なぎ〜青戸五丁目「わいわいにこにこ秋まつり」_e0178884_14553381.jpg

10/13(土)は青戸5丁目の通りで秋まつりが開かれていました。
NPO法人ぽむぽむや地域活動支援センターなぎなど、地域で障がいのある方を支援している団体が、模擬店などを出していました。

東日本大震災支援かつしかネットワークもブースを出していました。

こんな交流、広く日常的に行われてほしいと思います。
by s-kawagoe | 2012-10-16 14:55 | 市民活動~まちづくり
<< 今朝はお花茶屋駅頭東口 先週土曜の午後は小学校陸上大会... >>