人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

義父が亡くなり、連れ合いの実家〜江戸崎へ来ています。

義父が亡くなり、連れ合いの実家〜江戸崎へ来ています。_e0178884_2222760.jpg

18日の夜中に連れ合いの父が亡くなり、今実家の江戸崎にきています。
月曜日に一報をもらってからあわただしい日を送っていました。


義父は私たちの結婚式の打ち合わせに東京に出てきた時に脳溢血で倒れ、その後半身が麻痺しながらも車の運転ができるほどに回復し、25年間頑張ってきました。

奇しくも、告別式のある明日11/22は25年前に義父の回復を待って結婚式を挙げた日です。

25年間頑張ってきた義父に感謝を込めて見送りたいと思います。
by s-kawagoe | 2012-11-21 22:02 | 日々つれづれ
<< 11/24は立石とげぬき地蔵縁... 葛飾小PTAふれあいまつり〜あ... >>