人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かわごえ誠一<ぱぱちゃりライダー>ブログ

seykawagoe.exblog.jp

今朝は立石駅裏口。駅前保育園には七夕の笹が飾られていました。短冊の願い事はいつでも変わらないですね。

今朝は立石駅裏口。駅前保育園には七夕の笹が飾られていました。短冊の願い事はいつでも変わらないですね。_e0178884_15413274.jpg

今朝は立石駅の裏口地区センター前に立ちました。
目の前の駅頭保育園には七夕の笹飾りがありました。
バタバタと忙しい日々で忘れていた季節を感じました。

短冊には子どものすこやかな成長を願う親の思いが書かれていいました。いつになっても変わらない願い事に保育園時代が懐かしく思い出されました。
by s-kawagoe | 2013-07-02 15:41
<< 控え室の片付けの手伝いに都庁へ... 昨日は立石中PTAOB会の総会... >>